何が構造化されたお気に入りのソフトバージョンですか?

ジバンシーAntigona、Balenciaga砂時計、プラダCahier、サンローランSac de Jour、セリーヌ16とリストは進行中です。何が共通している、あなたが尋ねることがありますか?彼らはすべて、より柔軟な、より構造化、よりリラックスした対応している。

デザイナーは長年のためのファンのお気に入りの構造化バッグのソフトバージョンを導入している。すでに存在している(成功した)シルエットを取る過程、そして、それは柔らかくなります。バッグの魅力の一部ではなく、形状やシルエット自体が望ましいですか?バッグがどのように使用されているかを変更しないでください。はい、それはそうであると主張するかもしれません。それで、ブランドが単にもう一つのオフシュートよりむしろバッグの新しい線をつくることは、意味をなしません?

いくつかのケースでは、同じ名前を維持する意味は、サンローレンサックデジュールのような、すべてのオリジナルとは異なる表示されません。その形がわずかにより堅くて、革がより柔らかいですが、全体的に、バッグはオリジナルのように見えますが、それ以外の場合は過度に構造化されたバッグを購入したくないユーザーのサブセットにアピールすることができます。そして、過度にそれを構成して、ユーザーにほとんど元の形で与えることを提供しています。Saint LaurentはSac de Jour Soupleで右にそれを得ました、しかし、他のバッグはマークを逃します。

例えば、ジバンシーアンティゴナを取る。構造化されたCarryallは10年以上の間、されており、その明確な、構造化された形はアンティゴナアンティグアを作るものです。ソフトは、しかし、その滑らかな形と一緒に完全に新しいバッグのように感じ、コーナーを折り畳み、サイドレザータブを折った。ファンはAntigonaであるためにAntigonaを愛していました、そして、柔らかい、しかし、それ自身の権利の美しい欲望に値するバッグはそれだけであるように見えます。Antigona Softはジバンシーの部分でスマートマーケティング移動のように感じます。同時に、いくつかの袋に新しい生活を呼吸、硬く(文字通り)と日付を感じた。

他のバッグは中央のどこかに落ちます。そして、それは元のものにそれ自体を縛っている要素を含んでいます。そしてそれはスマートマーケティングの動き、古いデザインに新しい生活を吹き込む方法、または単に顧客の需要に与える方法であるかどうか、ブランドが構造化されたお気に入りのソフトバージョンをリリースするとき、誰もが勝つことを否定するのは難しい。構造化されたバッグのより柔らかいバージョンのあなたのスルーは、何ですか?

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